みなさん、こんにちわニコニコ

今日はまだましの寒さ
それでも1ケタの気温にしかならないですけどね😅


昨夜は、
また濃厚味噌ダレを作りました
黒スリごまをたくさん入れたので
ちょっと色が黒目
材料を入れて混ぜるだけなので簡単です

昆布だしで煮たダイコンの上にかけて食べました照れ

濃厚味噌ダレレシピ(2度目の記載)
湯豆腐とかのタレにもいいし
いろいろ応用できそうですウインク


先日行ったカントリーキッチンのパン屋さんの裏にカフェがありまして
ご紹介してなかったので
写真載せました😉✌️

購入したパンをこちらで食べることができます


こちらもなかなか雰囲気ある建物ですね
こんな家に住みたいなぁー爆笑


こないだは閉まってましたが
猫グッズが売っている『田舎猫さん』の小屋がありました


お庭にいくつか小屋があり
小物や食器、洋服などが売ってます❤



レストラン内のトイレ
ブルーグレーのシンクに
金のレトロな蛇口 いいね(≧∇≦)b


トイレ内も素敵

ここはまた行ってみたいなぁ〜




日本じゃないみたいな雰囲気ですよねラブ


お天気いい日はうちの子たちは
キャットタワーがお気に入り


ジルのトロんとしたお顔



コテツは箱に入って熟睡してます


今日は午後から義両親宅に灯油を届けて
義両親と一緒に
銀行🏦、郵便局🏣と廻ります
用事をこなしたら
また外食予定
ジジババは
何が食べたいかしら?!