みなさん、こんにちわニコニコ

山の上では雪が降ってるようですが
下では降ってないので助かりますウインク








八ヶ岳の景色いかがでしょうか?!😉


美味しいパンが食べたくて
富士見町の上の方まで連れて行ってもらいましたウインク


茅野市に移住してから食べたパン🍞で
こちらのが1番美味しいような気がします





まるでフランスの田舎町にあるパン屋さんみたい❤
雰囲気ありますよねー
家からは車🚗で20分でしたウインク


栗のパン

まわりはハードパン
中には栗のクリーム(ほんのり甘い)
噛めば噛むほど小麦の味

クルミとクリームチーズパン
これも外は硬めで中はふわっふわ❤

こちらで知り合った同じ年代のお友達が先日に引き続き連れて行ってくれましたおねがい

パン屋さんの隣にレストランがあります

『カントリーキッチン』さん
何から何まで女心をくすぐりますわラブ




やっとクリスマス🎄気分になれました🙆


お互い子育て終わった世代
友人の娘さんは東京に居るそうなので
時々、娘さんのところに泊まって
東京観光してるそうです


山小屋レストランなので雪景色になったらまた来たいなぁ、雪が似合うでしょうね!


サーモンとアボカドのタルタルサラダ

海老のビスクスープ


ホットワインはちみつレモン入り


鱈のポアレ

デザートはザックリスマス🧑‍🎄
チョコババロアがわりとビターな味で美味しい❤

友達のおかげで
クリスマスらしい日が過ごせました爆笑

美味しかったし最高なんだけど
値段が1人4千円
(パンとコーヒー☕も付きました)
まぁちょくちょくは来れませんね😅