みなさん、こんにちわニコニコ

今日は寒いぐらいの気温
24℃ぐらいの1日で
雨が降ったり止んだり
長袖着てます😅

関東も少しは涼しくなってるのではないでしょうかウインク

稲穂が垂れ下がり🌾黄色い絨毯みたいびっくり

雨雲だらけの空

うちのコテツはダンボールがお気に入り
雨☔の日はよく寝ています💤


今日は久しぶりにボスくん来ました!

ボスくん元気そうおねがい
ちびっちが来なくなって2週間ぐらい経つので、ボスくんにちびっちに来るように言ってねって話しかけましたウインク

おばあちゃんの介護が始まってから
なかなか庭仕事ができませんが
ちょこっと花が咲いてくれていますおねがい

ポーチュラカ


赤いコスモス

ジニア 黄色&ピンク

サルスベリ


ジニア オレンジ

ロベリアブルー


タイムとアメリカンブルー


今日は気圧のせいか眠気がきてしまい
掃除はパスして夕食の準備だけやって
あとはゴロゴロ😅
そんな日もありますやね爆笑