みなさん、こんにちわニコニコ

今日はカラッとした暑さで爽やかな茅野市ですウインク

車のエアコンも切り窓全開にすると
涼やかな風が入ってきて気持ちいいおねがい



青空の色が鮮やかな日


原村の『しのはら農園』さんに行ってきました❤

待ちに待った
今日からミニトマト🍅販売開始です✨
トウモロコシ🌽は今月末から販売らしいですウインク


美味しいトマト🍅を作ってくださって
ありがとうございます😊と、心から思う美味しさのミニトマトを作って販売してくださってます照れ


母の具合も調子良かったので
(こちらは母の大好きな場所)
一緒に行ってトマトをいっぱい試食させていただきましたウインク


今日は300㌘購入(480円)
赤い宝石のようにキラキラ✨でーす❤


エコーラインを少しドライブ🚗

8月になると、このあたりはひまわり畑ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

まだ高さが80センチほどでした
楽しみだなぁー🙌

良いお天気で今日は過ごしやすい
家でもエアコン不要の日ですわ爆笑

気分転換したら
おばあちゃんは昨日のショックから立ち直ってましたウインク
忘れることも良いこと
この早さが母の良いところです(笑)

自分の身体が思うように動かず
いろんな症状が出てくるし
なかなか辛い毎日なんだと思います
なるべく辛さを取り除いてあげられればいいなと思ってますが
近くで見ていて、こちらも思うようにサポートできないもどかしさもありますが
ひとつひとつ手探りでやってます😅

昨日は、新しい椅子に合わせたミニテーブルを百均で購入!
これでだいぶ食べやすくなりました😉✌️


お殿様みたいだと家族で大笑い爆笑
ソーメン完食🙆

これからも、なるべく明るく過ごさせてあげたいなぁ照れ