みなさん、こんにちわニコニコ

昨夜はオレンジ色の大きな月に魅了され
うとうとしていたおばあちゃんも起こして
家族でお月見🟠をしました🙆

キレイでしたねーおねがい
各地で見れましたかしら?!
九州地方は雨による影響がまだあるかもですよね😓
浸水したところが早く復旧しますように🙏


こちら茅野市は今日も晴れて30℃の気温
朝晩は18℃ぐらいになります
まだ昼も夜もエアコン使ってませんよ爆笑


今日も庭仕事
ネモヒィラが終わりに近づいていて
最後の花を切り落とし
リビングのテーブルに飾りました💙

可愛いなぁー💙

昨夜の夕食は
桜えびとしらす丼


おばあちゃんの大好きなエビチリ(生協)
はソースが多すぎてエビが見えない😅
ニラ玉かきたま汁も作りました✌️


枝豆豆腐に刻みミョウガをのせて麺つゆちょっとかけました
夏は冷奴が美味しい🙌


マルバノキの葉が赤く色付いてきましたよラブ
草花を見てるとほんとに癒やされますおねがい

ホスタの花が咲いてきましたウインク


薄い紫色、ピンクに近いかな?
とても涼し気照れ



ちびっちとボスくんは
今日も一緒に食べに来てます爆笑


ほんとに仲良いなぁ
ちびっちが食べ終わるのを待ってからボスくん食べます、母性のあるオス猫です(笑)


ボスくんにもいっぱいごはんあるからね❤

今日はパパさん1日いないから
何事も起きないよう祈ってるところです爆笑