みなさん、おはようございますニコニコ

昨日は☔雨降り
今日は朝から曇り空☁
午後には☀晴れてくるみたい照れ

土曜日に長野に帰り
日曜日はお天気いまいちでしたが
家族で車山高原に行ってきました🙌

4人乗りのスカイライナー
山頂までの往復チケット🎫
1人2400円
10%割引券持ってたんでちょっと安くなりましたよ、もらっておくもんですね😄✌️



息子と姉にかかえられリフトから降りるおばあちゃん爆笑


私はパパさんと2人で乗りました


雲☁が多くて肉眼では富士山🗻うっすら見えてましたが、写真では無理ですね😅


焦げ茶色の部分がゴールデンウィーク中に山火事で燃えたところ
霧ヶ峰高原から車山高原の方まで火🔥がきてたんですねびっくり

天体観測塔



幸せそうなおばあちゃんウインク


なんとか行って来れましたおねがい

車山高原から白樺湖まで降りてきて
池の平白樺高原ホテル新館を見て目

新しくて綺麗なテラスで休憩

ホテル内3階に
仲見世通りがありお土産屋さんやら
駄菓子屋さんやら
ちょっとした飲み物が売ってる場所がありました照れ


白樺湖がよく見えるお蕎麦屋さんでランチ

天ざる蕎麦いただきました!


日曜日もプチ観光ができて楽しかったぁ
おばあちゃんもごきげんでしたおねがい