みなさん、おはようございますニコニコ


昨日は、午前中は本川越駅まで1人でちょっとお買い物👜と銀行の用事

茅野市にある銀行(八十二銀行)がこちらにもありました照れ
野良ちゃんの手術代金振込完了
5匹手術&ワクチン接種
(うちは4匹分支払います)
合計37100円
けっこうな金額ですよね
やっぱり行政が一緒にならないと
お金がかかって
地域猫活動は広まらないわ😅

昼には息子アパートに戻り
アマゾンプライムビデオ三昧

息子が作ったお弁当の残りの
炊き込みご飯をいただきました🙌

鶏胸肉とエリンギやらしめじ、こんにゃくは豪快な厚みにちぎって入ってました(笑)
鶏のだしとめんつゆとキノコの味と相まってうまい!!爆笑


アボカドとツナと韓国のりを
醤油、オロシニンニクとごま油で和えたサラダも美味しかったぁおねがい
なかなかやるなぁびっくり


最近は自炊が復活したとのことです爆笑
(いっときまったくやらなくなってた)

今日は1日仕事して
姉宅に行く予定
明日は息子も休みを取ってるので
おばあちゃんを乗せて車で
みんなで長野に帰りますおねがい