みなさん、こんにちわニコニコ

今日は朝から寒いです😅
桜咲く前の気温に逆戻り

昨日は半袖着てたのに
今日はコート着て茅野駅まで来ました爆笑


これから母を連れてあずさ特急で八王子まで行き、八高線で川越まで行きます

病気は進行が止まってるようで
腰と頭は痛がりますが
1日2回痛み止め服用でなんとかなってます!

駅でコーヒータイム☕

今回はパパの仕事が重なり
行きは電車で関東入りし
帰りは姉が車で一緒に長野入りしてくれる予定
私はしばらく高齢者から離れて
仕事をしてきます!


コテツ

正面の顔は笑える爆笑



ジルは相変わらずパパの書斎が大好き💟



ジルは、とにかく2階が好きで
パパの仕事部屋か猫部屋に居ることが多いですウインク


しばらく会えないけど
お母さんは仕事に行ってくるねー✋