タピアンを3月下旬に2株植えてみました
引っ越してきた時、グランドカバーのつもりでクラピアを植えたんですが、冬の寒さと雑草に負けて(私の管理がダメダメでした)ほぼ全滅😭


実験的に植えていて、今のところいい感じ、うまく行けば来春また増やしていこうと思いますウインク


可愛い白い花が咲き広がってます💟
1株周囲45センチほど広がるそうです


クレマチスは順調に次々花を咲かせています照れ


西洋オダマキは花が咲き
後ろのキャットミントはまだ咲いてません


赤花マツムシソウ


ネモヒィラ


アイリスのツボミがひとつ現れましたラブ



モッコウバラはにぎやかになってきましたよおねがい


練馬の家のフェンスにもあったので
なんだか嬉しいなぁーラブ


今日は1日雨みたい☔
『寝るしかにゃいにゃ!』
 コテツのつぶやき