みなさん、おはようございますニコニコ

ワクチン接種してから腕は痛いんですが
熱も出なかったし、体調は良いですウインク

おばあちゃんは川越だし
パパさんは群馬に仕事に行ったので
1人でゆっくりしてました照れ

そんな時
宅急便でお花花束が送られてきてびっくり‥‥‥
息子からでしたびっくり

母の日赤薔薇でもないし
誕生日でもないバースデーケーキ
なんで???

色合いも素敵な花束💐

玄関に飾りましたウインク


アネモネ

カーネーション&チューリップ

ガーベラバレージ

嬉しくて🎶
久しぶりに涙がでました😢
こんなことでも親はがっつり嬉しいもんですね!

1人で留守番してたので尚の事
心に染みましたラブ

さっそく息子にライン(仕事中なので)
お花のお礼と何で贈ってくれたの?って聞くと
乳がん手術後退院した時も
母の日も
誕生日も
これといって何にもしてなかったから
おめでとうの気持ちと
感謝の気持ちだとのことでした笑い泣き

乳がん手術したのは1年と7ヶ月前
誕生日は2ヶ月前
母の日は5月だから3ヶ月後

なんだろう!?
たまたまそんな気になったのかなぁ?
花屋に可愛い女の子でもいるのかしら??

まぁ、素直に喜んでおきましょう爆笑

今日も1人でお留守番
花を見ながら
ちょっぴり春を感じ
なんだかにやっとしてしまいますおねがい


顔もそんなに悪くなく(親ばか)
背も高いし
こんな優しい行動もできるのに
高校生の時はモテてたんですが
今は彼女がいないのは
私がちょいちょいめんどうをみに行ってしまうのが原因かしら?
気をつけよう爆笑