みなさん、おはようございますニコニコ

昨日はふじみ野駅まで姉がおばあちゃんを連れて来てくれて、姉が電車から降りると同時に私が乗り込むと言う時間の無駄がなく、新宿に向かうことができましたウインク


まずはお弁当とお茶を買い
(ビールにしたいところですがおばあちゃんがいるので我慢)
12時発のあずさ特急に乗り込みましたウインク



おばあちゃんはもう大喜び(笑)
何年も電車乗ってないですし
あずさに乗るの初めてですからね照れ

荷物が置ける側の席を取りましたので
ドアからも近くて便利でした
乗車率は80%ぐらいかなぁ
やはり昨日切符買って正解でしたおねがい

お弁当は【銀だら幕の内】1200円
奮発しましたよー爆笑

めちゃめちゃ美味しい
おかずも豊富でご飯が美味しいんです
いい米使ってるのかしらね

途中、立川の踏切で車が立ち往生というアクシデントがあり15分の遅延がありましたが、無事に茅野駅に着き、改札でパパさんが待っててくれてありがたやー✨


メロンくんのお墓に真っ先に「ただいまー」と言ってから、コテツとジルに挨拶
❤❤❤
コテもジルもいい子で待っててくれました


夕飯どーしよーかなーって冷蔵庫を見たら
冷蔵庫の野菜室を空にして出かけたのに
野菜がたくさん入っていてびっくりびっくり
近所の方々から野菜をいただいたとのこと
田舎あるあるですよねー爆笑
ありがたい限りですおねがい

お陰様で
ある材料でなんとなく夕食が出来上がり
久しぶりに3人で夕飯でしたウインク

夕食後に外でバンバン音がするので
庭に出てみたらなんと近くで花火🎆
私のダミ声が入っていて音声注意ですが
冬の花火の美しさをおすそ分けしまぁす🎇
茅野市の花火に、
『おかえりー』って言ってもらってるようで、おばあちゃんと今日はいい日だねーって笑顔になりました❤