みなさん、おはようございますニコニコ

昨日の夕陽は黄金色



きれいで見とれてしまいましたおねがい


庭仕事したり
掃除したり
もちろん野球、女子バレー、卓球団体戦やらオリンピックテレビ観戦をして1日過ごしました!

夕食は、ドライカレーとサラダ
ミニトマト🍅は庭で採れたもの
なかなか甘みもあり美味しいんですウインク


今朝はお初にお目にかかりますの
茶トラちゃん爆笑


一瞬 目「チャッピー?」と思ってしまいましたよーびっくり
望遠で撮ったので画像汚くてすみませんあせる


まだ若いネコで耳カット無し


これは何とかせなならん!爆笑
しばらく慣れるまで待って捕獲かな?!
さて   どーするか!


夏の信州の景色がみたいので、
本日、義両親を連れて車山高原の方にドライブ🚗に行ってきます!ウインク