みなさん、おはようございますニコニコ


一昨日は1日中雨☔
昨日も雲が多い日でした
ネコたちも人間たちもグダグダ爆笑

ジル❤

スヤスヤzzz


時間はたっぷりあるので
じゃがいもと新玉ねぎをことこと煮て
スープを作りましたウインク

夕食は
ナス焼きに
メロウ粕漬け焼き
冷奴


昼の晴れ間に茶白ちゃんは
家のデッキで寛ぎタイム爆笑


メロンくんは定位置で爆睡

コテツが居ないと探していたら
2階のネコ部屋の新しいベッドで
寝てました(笑)


この場所で寝てくれたのは初めて❤


昨日から
いよいよフェンスの工事が始まりました

すごい機械が登場して
穴を開ける作業



7箇所開けて支柱を立てる準備ができましたウインク

ブログで知り合った(建築仙人さん)
『ゲンさん』が頑張ってやってくれています、話も面白くてご縁に感謝ですおねがい