みなさん、こんにちはニコニコ
今日から学校が始まってるらしいですね

同室で同日に手術して
ちょっぴりお話をした方のお子さんも
今日から中学1年生だそうで
朝からメールして起こしたり
準備させたり
側に居られないから
余計に心配だわって言ってました
食事も夕食だけは
宅配お弁当がくるように手配してから
入院したそうです。
お母さんってたいへん(;゜0゜)

うちは、2人の子供たちは社会人だから
その心配はありませんが
パパさんが、にゃんこたちの世話を
ちゃんと出来ているか心配ですキョロキョロ




入院7日目です
そろそろ飽きてきましたえー
(元気だから、こんなことが言える❗)

昨日は、私の病室にお届け物が届きましたおねがい

けっこう でかい!


看護師さんも、ニヤリ・・・
けっこう重そうにかかえてきてました(笑)

中身は
サンドイッチやらゼリーやらヨーグルトやら


まるでUberイーツみたい爆笑
食べたいものがいっぱい詰まってます♥️
ほんとのUberイーツなんかもし頼んだら
私は病院から追い出されますね爆笑


私が食べたいものばかり♥️

友人からでして
サンドイッチが食べたいとラインしたら
あれこれ買って来てくれました‼️

届けてくれたのはパパさんですおねがい

サンドイッチは昨日の昼と夜に分けて食べても
まだ残ってます。(わぁーい)
ドトールのカフェオレが美味しかった❗

おばあちゃんの煮たまごは、もうありません
これは友人からの荷物に入ってました♥️
(これはまだ夕食にとっておきます)

朝食後に、いただいたほうれん草とポテトのクリームサラダをこっそり食べて
大満足の朝食となりました照れ
おかげさまで
がぜんやる気になり
昨日も今日も部屋でできる
体操をしていますp(^-^)q

食べた分は運動でごまかしておかないと
毎日、血糖値と血圧計られますからねウインク