みなさん、おはようございますニコニコ


昨日は、またちょっと料理疲れ爆笑
セブンイレブンでビーフシチューを買い
(これ、美味しいですよね)


パスタを茹でて
市川右團次さんのブログを参考にして
ビーフシチューパスタを作りました❗



晩酌するパパさんのつまみに
鮭のハラミを焼いて
キャベツのお浸しも用意

私は、鯖が好きなので
鯖を焼きました‼️
はい、これで完成ウインク

昨日は2本映画を見ました!!


【フライト-ゲーム】
めっちゃ面白い❗爆笑
ハラハラドキドキ系でスリル満点
謎解き満載です


夜は綾瀬はるかの
【今夜 ロマンス劇場で】を見ました❗

ほんわかな気持ちにさせてくれる映画で
綾瀬はるかの衣装がぜーんぶ可愛い♥️
坂口健太郎君の演技もよかったなぁ🎵

仕事しないで、家事だけして
映画見て、猫たちと戯れる毎日

最高です(^^;

やっ!
でもお金の心配はあるけど・・・
期間限定で楽しんじゃえ口笛
コロナの心配はありますが
仕事のストレスまったく無いのが最高!


今朝はまた
目玉焼き🍳を2つおりにして
砂糖醤油こがしてます


ご飯の上に乗せて

黄身をじゅわわとまぜて
「いっただきまぁーす!」



そしてジルちゃんとゴロゴロして

こんな生活でいーんでしょうか?!
何かしなくちゃな〰️爆笑