みなさん、おはようございますニコニコ

ジグソーパズル完成しましたぁ\(^^)/
途中で長野に行ってたんで
だいぶ日数かかってしまったなぁ


額縁を買ってきてのり付けしたら飾ろう🎶

昨日の夕食はカレーうどん
急に食べたくなり作りましたウインク


あとはゴボウとニンジンのきんぴら
ブロッコリーのくるみドレッシングがけ

時間あるからもっと作りたいけど
働いてないのに、毎日家で3食だと
食材を節約しないとたいへんですよね‼️えー


もっこうバラがキレイで昨日も写真撮りました


しつこくアップしてしまいますが
よかったら見てくださいおねがい


友達が【甘夏みかん🍊】を持ってきてくれましたラブ
玄関にぶら下げて
接触しないよう気づかってくれましたが
ほんとはゆっくりお茶でもして
おしゃべりしたいです笑い泣き
今は、みんな我慢ですね・・・


酸味があり甘味もばっちりで
美味しかったぁ ♥️
ビタミンC  たっぷり摂取して
免疫力アップですね‼️


チャッピーが中を覗いてます
コロナ騒ぎが終わったら
いよいよ保護しないと
移住するとき連れて行けないですもんね