みなさん、おはようございますニコニコ

昨日はすごい雷⚡と雨☔の東京地方
コテツはずっと「う〰️!」ってうなってました
ジルはこたつの中にいそいそと隠れ
メロンくんは、家の中に避難
なかなかすごい雷⚡でしたえー

新聞が 広告無しになったので・・・
東京に帰ってきた意味がなくなりましたが
ジグソーパズルが途中だったので
またやり始めたけど
途中でめげますわぁ爆笑

あと花の部分だけなんですが
ほんとコツコツ作業になってきてたいへんキョロキョロ

あいまにタケノコとワカメの煮物を作り
気分転換おねがい


午後3時過ぎに晴れてきて
外を見に行ったら
フェンスに這わせた【もっこうバラ】が満開になってきましたラブ


キレイに咲いてくれていて
とっても癒されますおねがい♥️

月島のバイト先の歯科医院では
とうとう、こんな姿で診療しているそうです
スタッフにも患者さんにも
安心してもらうために
レインコートなどを工夫して
頑張って診療しているそうです‼️

せっかく、みんなで写真送ってくれましたが、誰が誰だかわかりませ〰️ん(笑)爆笑

ほんとにこんなたいへんな感染症は
早く終わってほしいですねあせるあせるあせる

医療崩壊しないよう
ひたすらみんなで引きこもれる人は引きこまなくては・・・
こんな時でも働いてくださっている方々がいらっしゃいますもんね
感謝をしながら、引きこもる協力を続けましょう⤴️⤴️⤴️