みなさん、おはようございますニコニコ

昨日の長野4日目は(22日)
朝から弁当作りお弁当

息子リクエストのチャーハンで朝食ナイフとフォーク
(写真撮り忘れ)

出勤を見送ったら・・・

午後から雨☔が降りそうだったんで
午前中、近所のスーパーに行き
(歩いて10分ぐらい)
食材の買い物を済ませました照れ

4ヶ月来てなかったら
スーパーが改装してまして
広くてお洒落なスーパーになっててびっくり👀
でも前の方が長野らしくてよかったなぁー

隣に、たい焼き屋さんも出来てたんで
ついつい買ってしまいましたえー

まだ温かくてつぶ餡ぎっしりで
おいしかったぁーラブ

さあ、夕飯作りの前に
「ターミネーター4」を見なくちゃウインク

「T3」は、運命の「審判の日」1日だけのことを画いているので、ほぼ戦いばかり
ジョン コナーの俳優さんが
なんかカッコ悪いし
「T1」と「T2」のようには楽しめなかったけど
「T4」に行くために必要な細かい仕込みがあるので、見ないわけにはいきませんチュー

「T4」のジョン コナーは、カッコいい♥し
ぜったいに諦めない精神満載の戦いのシーンは見応えありました❗

ジョンは、自分の父となる10代の「カイル リース」と出会い、マシンの攻撃からカイルを必死に守る姿が、最高にカッコよかったです
(設定が2018年なのが、なんかおかしかったです)


ジョンがバイクで走るシーンは
「大脱走」の映画を思い出しました‼

あとは「T5」をまだ見てないので、上映中の新作ターミネーターはまだ見れないなぁ‼

「T5」は2029年から始まり、ジョンの父である「カイル」が、ジョンの母「サラ コナー」を守るために過去に行き、新型マシンと戦う物語中心の様です・・・

東京に帰ったら、すぐ借りて見ないと照れ


DVD観賞のあとは
電気の傘のお掃除と風呂掃除
たい焼き分はカロリー消費しました爆笑

適当に残りもので昼食後
まずハンバーグを作り、冷凍


次にカレーを作り冷蔵


昨日の夕食は
豚肉の香味焼きとサラダなんですが・・・
その前に

前日の (21日)夕飯の記録
カボチャとさつまいものサラダ


レタスとニンジンと鳥ハムのサラダ
くるみドレッシング

ベーコンとカリフラワーの炒めもの

カボチャの煮物


ゴボウとニンジンと牛肉のきんぴら


栗ご飯🌰

栗ご飯の他  5品作りましたウインク

昨日も充実の1日
でも・・・
そろそろ  にゃんこを触りたい❗爆笑


黒猫  「おかーさんは、何処にゃ?」

メロ、メロンくーん笑い泣き