みなさん、おはようございますニコニコ

昨日から本格的夏休みだったんですが
台風⚡🌀☔の影響で
東京も急な強い雨☔や風があり
映画を見に行くのをやめて
録り貯めたビデオを見ていましたウインク

昨日は、
カブくんの一周忌だったんで
昼頃、お花を届けて
1年はほんとに早いねーって
カブママとちょっとおしゃべり爆笑

あとは、冷蔵庫にある材料で
料理をしたりしてました照れ


ほうれん草と挽き肉カレーを作り
ナスを焼いてトッピング

きゅうりとキャベツとニンジンは塩もみしてから、昆布だしに漬けました❗



先日、ニトリに行って
チャッピーのために
すだれを買ってきて取り付け
いー感じに雨☔も日光も避けられ
早くやってあげてればよかったと反省




ついでに猫トイレ周りのお掃除用に
小さなホウキ&チリチリ購入 (¥180)

チリトリの先にゴムがついていて猫砂がしっかり取れる・・・
これは便利だわ❗ウインク

そんなゆったり休日を満喫おねがい


ジルも一緒に昼寝したりとまったり♥

にゃんこたちを1日中見てられる
幸せ😃💕に浸りました❗ラブ