こんばんは!

スタッフ いーちゃんです♪



#自休自足12周年記念 に


メールにて参加してくださいました!


タイトルは「おいしい=笑顔」🥰✨



素敵なタイトル!そして!


な、な、な、なんと可愛らしく


素敵な愛溢れるお写真でしょう🥺❤️


これが、


自休自足でのお食事中の写真だと思うと


とっても嬉しいです!!!!!


何度見ても


あ〜〜ラブお願いラブお願い


という幸せな声が漏れてしまいます。




とても嬉しい内容の文章と共に


掲載させて頂きます☺️




心の底から幸せになれる写真でのご応募、


ありがとうございました!








以下転載させて頂きます。--------


本日、自休自足新琴似本店に行きました。

スタッフさんはとっても優しいし、

料理も全てが本当に美味しくて大満足でした(^^)

店内はものすごく落ち着く空間で

何度も足を運びたくなる気持ちがわかります。


今日は友人と私の子どもと3人でランチをしたのですが、

その際とっても素敵な写真が撮れたので

是非フォトコンテストに応募させてください!


我が子がお子様メニューの

シフォンケーキを食べている姿です。

美味しいものを食べると誰でも笑顔になる、

そんな写真が撮れました。



タイトル「おいしい=笑顔」