こんにちは(o'∀')ノ
スタッフがのです。


先日、STVラジオの生中継が入り
店長のさとちゃんが急遽インタビューを受ける事になったのですが、


がのは1人でどきどきどきどき、、、


打ち合わせしてるのを横目に



どきどきどきどき、、、



突然の代打だったのにもかかわらず
さとちゃんは淡々と
迷いのないスムーズな受け答え



惚れます(゚∀゚)♡




自休自足の名前の由来や
なぜ石焼きなのかなど。



きっと、オーナーの『想い』を
大切にしているからこそ
あれだけスムーズな応対ができるんだと
感じました。




あたりまえの日常の中で

何かに疲れた時
何かに迷った時
つまずいた時


ここで休んで
また自分で歩き始める。


そんなきっかけとなる
カフェでありたいと願う

自休自足です。


わたしの中にもしっかり根付いてきております。



わたしがこの店に面接に来たのも
そんな『想い』に惹かれたからなんですが、、



さとちゃんがインタビューを受けてるのを見て
いつも忘れずにいたいなと思いました。


{B1D6CE1B-F8FD-4C7D-82EA-52EEE3D1152B}

最後はバラの花をいただいて無事終了。


とてもキレイだったのに
茎しか写ってない笑







札幌市北区新琴似37丁目121

カフェ自休自足

tel. 011-764-4224

営業時間 11:001700L.O1600

定休日:第3日曜日

jikyuujisoku@gmail.com 

自休自足ホームページ





Facebookもやっています。

「いいね!」してくれるとうれしいです 

自休自足Facebook



カフェ開業塾やお店の事を書いてます。

自休自足オーナー南のブログ



カフェ開業塾のブログです。

札幌現場で学ぶ・実践!カフェ開業塾