♪ルル〜ル〜ルル ルールル
ルール〜〜 ルル〜ルルルル♪

世界の車窓からテーマ曲のイメージでした!


こんばんは!
スタッフちあきですカナヘイピスケ


わかりづらいスタートですみません無気力ピスケ


福岡のカフェ巡りしております気合いピスケカナヘイきらきら


{AC8B9D62-A204-4D22-B6DB-86A65855D209}

今日は朝食で有名なbillsさんカナヘイハート

お友達の紹介で伺いましたカナヘイキャンティ


{6209CB8E-2B26-455D-AB6F-C6A81279C5B8}



一生懸命写真を撮っているところを

隠し撮りされましたカナヘイうさぎここでも…笑


{DF4C1E19-F128-453C-A122-7BC282EFF71B}

撮っていたのはこちら!!


フォンダンショコラ系カナヘイきらきら




カフェメニューまだまだ知らない私ですが、


働き出して注意深く味をみるようになりましたカナヘイきらきら




何が入ってるんだろう?


これ石焼に出来ないかな?




うまかもん九州!!

九州だけに

吸収できるだけ吸収してきます!!


あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日




Facebookもやっています。
「いいね!」してくれるとうれしいです☻ 


カフェ開業塾やお店の事を書いてます。


カフェ開業塾のブログです。