こんにちは!
スタッフちあき気合いピスケです!


昨日のがのさまの記事に続き、

撮影会の裏側をご紹介しますカナヘイピスケ


{33A86FB1-761F-40BE-963E-60FEEF406EC3}


次々と運ばれる料理たちカナヘイハート


ぜんぶのメニューが並ぶと圧巻ですカナヘイきらきら




パシャ!!

ピピピピーカナヘイきらきら


パシャ!

ピピピピーカナヘイきらきら

{FD0C3677-0E5B-40CD-8A28-5A38BDBEC273}

自休自足の店内が

スタジオに大変身カナヘイ!?




独特の機械音に、ライトカナヘイきらきら

{B121FC98-6D73-48C9-BDFB-C08D541E374D}

本格的な雰囲気に

ドキドキしました〜〜爆笑




一品一品、丁寧にポージング(?)するカメラマンさん
ネギをカッコ良く配置したり


カメラ映えを細かく細かく…
プロってすごいんだなぁ…


{A2F71A59-C6F5-489A-BC0E-AB8868DF11EC}

次のお料理をスタンバイしながら
撮影を見守るさとちゃんカナヘイキャンティ


激写ですつながるうさぎ





そしてそして


撮影したお料理を前に
テンションヤバめな人がもう1人口笛

{3F0A615C-EF8F-4577-B5B9-026198B1F2C8}

がのさまのこの笑顔カナヘイきらきら

見逃しませんでしたよ〜カナヘイ花



仕上がりの写真

どんな感じなんだろぅ〜〜コーヒー




楽しみですカナヘイきらきら



それでは皆さま
よいクリスマスをお過ごしくださいカナヘイピスケ


ジンジャーブレッドマンメリークリスマストナカイ
クリスマスツリーつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1クリスマスツリー


カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日




Facebookもやっています。
「いいね!」してくれるとうれしいです☻ 


カフェ開業塾やお店の事を書いてます。


カフェ開業塾のブログです。