おはようございます(o'∀')ノ
スタッフがのです!


キッチン責任者の調理長さとちゃんは
自休自足の石焼きトマトパスタ
通称トマトパが大好きです☻ 


どのくらい大好きかというと

1ヶ月食べないと
禁断症状が出るくらい笑


そんなわたしも、
トマトパに見事にハマり


同じく1ヶ月くらい食べない日が続くと


禁断症状、


出ます笑


{54C12D1F-A130-42CD-8E1C-B2C0F42BFBA4}

先日、ひさーーーしぶりに
さとちゃん、ちあきちゃんと3人で
禁断症状がでたので食べました笑


ひゃー!
やっぱりおいしー!
元気でたー!
満足だー!


また一ヶ月後に食べようね〜♪


と、言った次の日、、、、


お客様へ運ぶトマトパを見て


あれ?



昨日食べたのに、、、



また食べたい笑


横を見ると


おや?


トマトパを作るさとちゃんが


「トマトパ食べたい笑」


ポツリ。



同じ人がいた(・∀・)ニヤニヤ




これを食べると元気が出る!
というお気に入りの食べ物があるのは
とても幸せな事です☻ 



みなさんも、自休自足に来た時の
お気に入りの石焼き、
ぜひ見つけてみてください♪








カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日




Facebookもやっています。
「いいね!」してくれるとうれしいです☻ 


カフェ開業塾やお店の事を書いてます。


カフェ開業塾のブログです。