こんばんは(o'∀')ノ
スタッフがのです。


生姜パフェのブログ見て
生姜パフェ、食べに来ました!
というお客様が今日いらっしゃいました。


生姜パフェの記事はこちら


すごく嬉しくて、
足元崩れそうなくらい嬉しくて
感激しながら接客していると


その数時間後


以前、ブログを見て娘さんと来てくれたお客様が
自休自足が初めて!というお友達を連れて来てくれました。


そのお友達が、
ここおいしいから行こうって
連れて来てもらったんです。
とおっしゃっていて


大切なお友達に
紹介していただけたのが


倒れそうなくらい
嬉しかったです。




生姜パフェを食べに来てくれたお客様は
いつもお仕事が終わる頃には
営業が終わっていて
今日はお休みだから来ました
と、おっしゃっていました。


貴重なお休みの日に
自休自足に行こう!と
思ってくれたお客様の気持ちも


大切なお友達に紹介してくれた
お客様の気持ちも



今日は本当に、嬉しくて
幸せでした☻ 


わたしは、やっぱり
人と接するのがとても好きなのだと
あらためて感じた1日でした。


素敵な出会いがある
この場所が
大好きです♪


{A2FF4D87-F4A3-4D8A-A488-959F01FDFE85}






カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日




Facebookもやっています。
「いいね!」してくれるとうれしいです☻ 


カフェ開業塾やお店の事を書いてます。


カフェ開業塾のブログです。