こんばんは!
スタッフちあきお願いです。

今日は少し気温が上がって、
お店の前はツルツルな氷が溶けていました⑅◡̈*

明日は雪がすごい様ですね。
お仕事の方、お出かけの方
ご注意くださいませ。



師走も中頃に差し掛かって参りました。
今年も残すところあとわずか。。

友人から
「今年もお世話になりましたニコニコ
と、ギフトを頂きました。

初めての体験だったので驚いたのですが、
そうか!お歳暮の様な感じかぁ照れ




納得。





さり気ない心遣いに
温かい気持ちになりました。






今年一年お世話になったあの方へ。
クリスマスパーティのお呼ばれに。


キラキラ自休自足のギフトボックスキラキラ
ご用意しました⑅◡̈*


価格は1000円台から3000円台のボリュームです。



コーヒータイム
    ギフトボックス

{6D839EE2-C98E-484C-9882-642EB7409A84}


自休自足の極み
   ギフトボックス
{B2E97936-9539-40C9-82CC-BD732A362CF0}


新しく仲間入りしたダンクコーヒーボックス
   ティーバッグの様にお湯に入れて出すコーヒーニコニコ
   「ダンクする(浸す)」コーヒーです爆笑
   カップとお湯があれば
   気軽に美味しいコーヒーが楽しめますラブ

{7E4A8974-A7AF-40BA-9055-BDB66587866A}


などなど



自休自足らしさ満載の
優しいギフトボックスが登場しましたおねがい



お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいニコニコラブラブ

{584EEB16-573D-4EA3-82E4-0989190452FC}




カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日




Facebookもやっています。
「いいね!」してくれるとうれしいです☻ 


カフェ開業塾やお店の事を書いてます。


カフェ開業塾のブログです。