こんにちは(o'∀')ノ
スタッフがのです。


新メニューのご紹介です♪


先月までの『季節の石焼き、ガパオ』が終了し、今月から期間限定で
根菜たっぷり豚肉と厚揚げのピリ辛丼』

始まりまっていますっ!


さとちゃんが何度も試作を重ね

スタッフみんなで試食をし

納得の味に仕上がりました。

{E1111FA6-DBB1-4D0D-AE0E-A666AAAEFEFB}

寒くなってきましたので
お肉ガッツリ!


野菜もタップリ!


ピリ辛丼というネーミングですが
辛いのが苦手な私でも大丈夫♪


お肉にたっぷりのお野菜だけでも魅力的なのに
特製ダレが良いお仕事してくれてます。


お酢を効かせているのにすっぱくなく、
辛味も入ってるのに辛すぎず、
カリカリ梅や万能な醤油麹も入り、


とにかく絶妙です!


この特製ダレは別添えですのでお好みでかけていただくのですが、
食べる時にはぜひかけてほしいです。






すっかり冬です⛄️

車のタイヤ、、

まだ取り替えていない事に今さら気付いき

わたわたですヾ(*д*)ノ゛


{AD4586EC-6DA9-47CF-B86F-15B2F483328C}

歩いて出勤したのですが、
なんとっ!



お店に着くまでこの道がずっーーと
続いておりました♪


道を作ってくれた方に感謝ですヽ(≧▽≦)ノ







今日も良い1日をお過ごしください☻ 




札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日
http://www.jikyuujisoku.com