こんにちはー!

スタッフちあきお願いです!

昨日に続き、夜の自休自足をお伝えします爆笑




初めて夜営業に参加しました!

ダウンライトで夜はまた一段と良い雰囲気の店内♡

素敵ですラブ



緊張ぎみに準備を進めていると


前菜がズラリキラキラ並び始め


さとちゃん
「こんな感じでお出しするからね〜〜ニコニコ


ちあき
目!!目!!目!!




一気に心奪われました〜〜ラブ

美味しそう〜〜




その日のために作られる

特別なメニューーラブラブ



がのさんがヨダレが出ると言ったのも

納得ですラブ



ほんの一部ですが

ご紹介しますウインクルンルン



{D118F158-D04F-4791-966B-C364FE1A5E92}



うう〜〜食べたい照れ



これはドリンクも楽しんで貰わねば!

益々気合いが入りましたラブ



ウェルカムドリンクに

{B152013E-CE02-4A3C-B4FE-C4C041C583ED}

色合い綺麗なハイビスカスカクテルの完成です爆笑



{A0F3EE4B-997F-4C2C-8736-FB6FDCA370B8}

⬆︎こちらはノンアルコール口笛




ドリンクメニューは


お客様のご要望を伺いつつ、


私たちのできる範囲でお任せしてもらいましたニコニコ

{EC036EF1-4F4D-48C9-8898-1121C80D6191}


ダントツ人気はやっぱりキラキラ

自家製ビネガードリンク!!


優しい甘酸っぱさがクセになる

自休自足のビネガードリンクは

普段から人気のメニューですウインク




あっという間の時間でしたが、

お料理を出すたびに歓声を頂き


「美味しい〜〜爆笑


と最高の笑顔をいただけたのが嬉しかったです



至らないところもあったと思いますが

ご来店ありがとうございましたおねがい





パーティ終了後、

お料理に、配膳にと一番動き回っていた

さとちゃんが

「楽しかった〜〜爆笑!!!!!!

と嬉しそうに言ったのが印象的でした(♡ˊ艸ˋ♡)


スタッフも一緒に楽しんじゃう


それがカフェ自休自足ですウインク



札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
カフェ自休自足
営業時間 11:00~17:00(L.O16:00)
定休日:第3日曜日
http://www.jikyuujisoku.com