こーはかせのブログ  不耕起栽培で大豆とトマトを育てます。

こーはかせのブログ  かっこいいハンコができました!


じわじわと道具がそろってきています。


あとは、冷蔵庫とげた箱と鉛筆削りと・・・

まだ結構あるな。


今日は、前回の大豆のお世話と

トマトの苗の移植をしました。


来週はなすを植えます。


調査学習ではウンカとヒキガエルについて

文献調査を行いました。


数学研究もみんなすごい出来栄えで、

それぞれ合計300点、400点をとっていました。


期待できますなあ。


来週も、もっと調べて、もっと数学をやって、

たくさん育てて、遊びましょう!


30日の野外活動は、ザリガニ釣りをやります!

大物げっとするぞー!


はかせ