こーはかせのブログ  土中緑化育苗法での大豆の種まき

こーはかせのブログ  根っこに光を当てて、土中緑化中の大豆たち

こーはかせのブログ  ちょっと伸びちゃったけど、しっかり育ってます。


こーはかせのブログ  そこで、チョキンと芽かきをして、チョキンと断根もして挿し木


こーはかせのブログ  炎天下で、大豆の直播、土中緑化苗の移植


あちー。


猛暑でしたが、2日とも約10名の方々が

来てくれました。


田んぼの草取りと

大豆の直播と移植を行い、

野菜の収穫と移植もぼちぼちやりました。


12時~15時はほとんど動けないので、

事務所とゆうゆうでコーヒータイム。


次回から、サマータイム制を導入します。

朝組は8時~11時

昼組はいつも通り

夜組は16時~19時です。


暑いですが、

田んぼの草取りは続きます。

ここが踏ん張りどころです。


みなさん頑張りましょう!


校長