こーはかせのブログ  立教大学の門。


5月31日は

立教大学で講義をしてきました。


前日、池袋に泊まって、

当日は1時間目から授業。


農作業仲間の鹿熊先生に連れられて

立教大学池袋キャンパスの中へ。


うわぁ。

おしゃれすぎる!


校舎も学生もみんな

おしゃれまくりで、

びっくり。


自分の服とか靴とか

ニワトリ臭くないかなあ?

と少し心配になったりしました。


講義は無事終了。


すばらしくおいしい

学食を鹿熊先生におごってもらって

今日も食費は0円。


午後は立教大学新座キャンパスで講義。


こっちも学生さんたちが

みんなモデルさんに見えました。


すごいな立教。


久しぶりの東京で

キョロキョロしまくりな一日でした。


校長