由比町は桜エビの町 | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。


先日お嫁入りした宇宙ワンド「花萌ちゃん」

一足早く雪の下から芽吹いたような

春の訪れを感じる可愛らしさがありますね。

💎いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を実現する宇宙ワンド



ページはこちらです。

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


桜えびで有名な由比町へ出掛けました。

こちらも電車の小さな旅。

駅を出てすぐにこうしたモニュメントがあります。

近いので、よく桜エビのかき揚げを目指して

ドライブ方々出掛けてきます。

いつもならどのお店にも桜エビメニューは

定着しているはずですが、入店すると

なんと、メニューから外されていました。

残念のことに桜エビの不漁で、昨年の5月の

桜エビ祭りは中止、今年もまだ未定だそう。

いま、原因の調査中とのことでした。

賑やかな町に戻ることを願いつつ

別のお料理でのんびりさせて頂きました。

町を歩くのは久しぶり。

いつもは車で目指すお店に直行ですが

電車の旅もまた楽しいものです。


こうしたレトロな雰囲気も。

お食事中にも気軽に声を掛けてくれ

ビールを注ぎあったり、昭和の良き話を

伺ったり。

地元の方のざっくばらんな人となりが

街の雰囲気と相まって

更にステキなものとなりました。

今年こそ桜エビが大漁でありますよう。


小さなあったかいお店で人情に触れてきました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

 

 

image

 

 パワーストーンコミュニケーター&

宇宙ワンドデザイナーMidori  Ikeya

 

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

詳しいお問合せはこちらまで。

(お気軽にどうぞ)

 

 

<別ブログ<>

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ

 

こちらには宇宙ワンドのお話を載せています。

遊びに来てね!