明けましておめでとうございます。 | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。

image
 
昨年はありがとうございました。
 
本年も宇宙ワンド共々どうぞ宜しくお願い致します。
 
平成31年  元旦
 
キラキラ
 
 
気づきの年として、更なる意識の次元上昇に
 
向かうための出来事が起こりますが
 
山あり谷ありの激しい流れからではなく
 
自分から発した言葉や態度など
 
普通なら見逃してしまうような中から
 
ふっと気づきを得ていくものと感じます。
 
宇宙ワンドはそうした気づきにプラスになる
 
エネルギーが加わっています。
 
 
 
ピンク薔薇
 
昨日は上京し、年越しのゆったりした時間を
 
久々に楽しみました。
 
今年は私にとって、ちょっと流れが変化して
 
いきそうです。

 

 

 
 
 
 
 
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 

宇宙ワンド発売中です✨

 

💎いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を

 

実現する宇宙ワンドについてはこちら💎

 

 

遊びに来てくださいね!

 

 

 
image

 

 

 

✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 
 
image

 

 

 

パワーストーンコミュニケーター&

宇宙ワンドデザイナーMidori  Ikeya

 

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

詳しいお問合せはこちらまで。

(お気軽にどうぞ)

 

 

<別ブログ<>

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ

 

こちらには宇宙ワンドのお話を載せています。

遊びに来てね!