今を生きよう | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。

もうすぐ今年も過ぎ去っていきます。

 
この時期になると、
 
今年を振り返ってみたり、来年の抱負など
 
浮かんでくるようです。
 
私もその流れで生きてきましたが
 
この数年はちょっと変わってきました。
 
過去や未来はあまり意識に置かず
 
 
今、を一生懸命生きる。
 
そこに集中してきています。
 
 
 
また意識を外に向けず内に向けてみる。
 
するとわかってくることが。
 
 
 
来年は気づきの年
宇宙ワンドの作製はそこに繋がっています。
 
 
宇宙ワンド発売中です。
 

 
 
 
ピンク薔薇

 

 

宇宙ワンド発売中です✨

 

💎いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を

 

実現する宇宙ワンドについてはこちら💎

 

 

遊びに来てくださいね!

 

 

✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 
image

 

 

 

パワーストーンコミュニケーター&

宇宙ワンドデザイナーMidori  Ikeya

 

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

詳しいお問合せはこちらまで。

(お気軽にどうぞ)

 

 

<別ブログ<>

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ

 

こちらには宇宙ワンドのお話を載せています。

遊びに来てね!