Nさんの体験談 | ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

ポジティブエネルギーに変えるローラ・アルサーカフェへようこそ

潜在意識につながり、気の流れを正常に戻し原因となるネガティブエネルギーを外から抜いていきます。

 
お会いしての1回目セッション後の
神奈川県Nさんの体験談です。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

池谷先生こんばんは。

早速、兄に変化がありました‼️と言うか…熱海のお土産を兄に渡したのですが、私の波動がいつもの緊張じゃなくて穏やかだったのか、、、何ヶ月振りかに穏やかに話せました‼️

池谷先生、凄い‼️


ありがとうございました😊
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
Nさん、ありがとうございました。

開運エネルギー療法では
メール&遠隔療法と対面セッションがあり
どちらも一カ月のフォロー付きです。
 
 
取り巻いているネガティブなエネルギーを
体の外からマイナスしていくと
まずはすっきり。
 
そして
 
問題が自然に解消に向かいます。
 
ネガティブを溜めないアドバイスは
しっかりお伝えしますので
 
今までの思い癖を変えていきましょう。
 
全ては自分の中からです。
 
 
(ノ゚ο゚)ノ
ネガティブエネルギーが満タンだと
いくら意識を変えようとしても
 
変えるパワーが不足し、思考もなかなか
付いていけません。
 
特に霊媒体質の方は様々なエネルギーを
掃除機の如く引き込みます。
 
私の役目はその取り巻いて離れない不要な
エネルギーを抜き去ることです。
 
私の左手から引き離し、右手からぬけます。
 
これはもともとの私の体質であり役目です。
 
ぬけたものは手から出る時に一瞬で消滅。
 
決して宇宙のゴミには致しません。
 
 
ただ現状を作り出した今までの想い癖に
気づき、変えようとする意識が芽生えないと
また継続します。
 
脳も今までの癖が楽ちんですから
元に戻ろうとします。
 
それに甘んじることなく意識の転換が
必要です。
 
ただ療法で改善していきますので
体質がどんどん変わっていくはずです!
 
療法で身軽になったのちに
 
その方に合ったアドバイスをお伝えします
のでスピーディーな回復となります。
 
image
もともと私達は素晴らしい存在です。
その波長のなかに戻ることができるのです。
 
 
 
 

開運エネルギー療法 HP

 
 
 
 

 お問合せはこちら

 

 

開運エネルギー療法師が作製する 
魔法の杖宇宙ワンドそら HP
奇跡の体験談が届いています!
次回販売は2月の予定です。
 

 

チューリップオレンジちょっと不思議系 

  スピな癒しの森ブログ