alternative stereo [ 新発売♡グレーズシリーズ ]



Lo-Fi HIP-HOPカルチャーと
ビンテージ感がコンセプトの
韓国発コスメブランド
"オルタナティブステレオ"



香水瓶みたいなデザインが可愛い。
というか"リップポーション"というだけあって
 なんか魔法アイテムっぽくてたまらん。
さてさてそんな
"リップポーション"に"シュガーグレーズ"
シリーズが仲間入り♡
日本限定色もあります!
▶︎きらめくガラス玉ティント



使用感は軽めでティントとグロスの間というか。ウルウルツヤ感としっとり、
本来の唇の色もいかす透明感があるから
"ティントのしっかりさ"が苦手な方も
使いやすいと思います。







08のいちごミルクカラーは日本限定色、
これぞうさぎの舌リップでは🐰
▶︎私のイチオシは紫グロス



これもなんと!!日本限定!!
はちゃめちゃに可愛い夜空の星屑みたいな
"リップポーションパールグレーズグロス"
手持ちのリップと重ねてニュアンスチェンジに使えますね。
▶︎ミルクバームも出たよ
唇の上にとろけるように密着しシワを埋めて
発色をより綺麗にしてくれる「ケアもできるリップ下地」の
"リップポーションスティーミングミルク"に
バーム版も登場です!



嬉しすぎる情報過多。。。!!
兎にも角にもパケ買い必至のリップポーションシリーズ、
是非チェックしてください!!
▶︎提供元: alternative stereo様