DUGONA [ Qoo10メガ割コラボ!韓国バイオメディカルコスメ ]



\\Qoo10メガ割//
8/31(土)17:00-9/4(水) MAX50%OFF
韓国で新しくローンチされた
スキンケアブランド"DUGONA"と
コラボさせていただきました!!



キーワードは "浸透、シワ集中ケア、リフティング"
自社独自のバイオ特許技術ICTを駆使し、
通常のスキンケアを超えたハイレベルなケアができるDUGONA。





個人的に今1番気になる肌悩みでもあるし、
同世代フォロワー様にも合うのではないかなと
思っています。
なかなかエステ通いなどは難しいけれど
おうちでワンランク上のスキンケアを取り入れたいなぁという方におすすめです!
コラボ価格は2種類になっています。
▶︎"浸透ケア アンプルセット"



肌のダメージを落ち着かせる特許乳酸菌、
ヒアルロン酸と天然複合エキス成分配合の
[ ピュリファイングプロバイオティク アンプル]
コラーゲン生成促進、弾力、リフティング、
しわ改善をサポートする
[ プレミアムアンチエイジングアンプル ]
のセット。※一本=約1週間分





先に"ピュリファイング〜"を化粧水代わりに使ってから"プレミアムアンチエイジング アンプル"を使うとシナジー効果でよりGood!
肌への吸収の速さ&べたつきにくさが素早く、
朝でも難なく使えました🙆‍♀️


▶︎"ダーマトックスリフティングインリッチドクリーム"



バイオ特許技術で【リフティング3™ペプチド】を肌に効果的に伝達して
シワ、たるみ、弾力、リフティングケアをサポートするクリーム。





バターみたいに柔らかくなめらかなテクスチャーで塗布すると保護膜を形成ししっとり。
マッサージしながら吸収させると更にもっちりとした肌のに仕上がります。
首にも塗っとこ!!
ポンプ式でいつでも新鮮に使用できます。
ソウル国立大学研究チームの技術力で誕生した
スキンケアアイテム、是非この機会に体験してみてください...!





Qoo10"ロッテ免税店公式ストア"からご確認を🇰🇷
#PR #Qoo10メガ割 #メガ割何買う#韓国スキンケア #韓国美容
#エイジングケア #シワケア #リフティングケア