hetras [ Premium Diffuser ]



オリーブヤング1位フレグランスブランド🥇
"hetras(ヘトラス)"
※*リビングカテゴリー23.11.30基準



 累計販売数300万個突破の
話題のディフューザーがQoo10からも
購入可能となりました。
お洒落なディフューザーでおうちをもっと心地良い空間に...♡
今回はこの2種を使用してみました。
•Hotel Wood
オリーブヤング1位はこちら。
深い甘みがありこれからの季節にもおすすめ。
高級ホテルのロビーをイメージするような上品な香り
•Flower Shop
青っぽくてみずみずしい、まさに生花に囲まれているような清らかな香り



わぁ...どちらも好き。
HotelWoodは疲れた夜にほわーんと包まれたい暖かくて重たくて甘い、
FlowerShopは逆に休日の朝を良い時間にするって感じだ。



500mlの大容量で2-3ヶ月使用ができるみたいです。





ディフューザー本体だけでなく外パケも洗練されたお洒落なデザインなのでプレゼント選びに迷った時にも思い出して欲しい!
他の香りもあるので
公式ストア(https://www.qoo10.jp/shop/hetras2)で確認してみてくださいね。
▶︎提供元:hetras様
#ヘトラス #hetras