[ 韓国トーンアップ日焼け止め 6選 ]



8月だーもう日差しが強すぎてむしろ痛いまである今日この頃。
暑いしメイクしたくない...というか何もしたくない...なんて思うこともしばしばですが
やはり日焼け止めは塗らなきゃいかん。
どんなに忙しい朝でも塗らなきゃいかん。




そんな時の強い味方、トーンアップ日焼け止め! 
もちろんしっかりメイクの日にも下地として大活躍です。
今回の6種類は全て[ SPF50+ PA++++]
それぞれのポイントは画像に文字入れしてあるのでそちらでご確認を!













ツヤ感とかカラーとか比べてみるとしっかり違うんだ。





最近外に出る日の私のお気に入りは
INNISFREEです、マットで1番さっぱり。
真夏×テカリたくない&オイリー肌さんに特におすすめできます👏
Qoo10BIGSALEも始まりましたし、
どなたかの参考になれば嬉しいです🎀