BANILA CO [ DEW GLOW TINT ]



BANILA COの新しい、露のようにうるおいながら澄んだカラーのデューグロウティントが日本発売♡
透明感をたっぷり詰め込んで肌をキレイに見せてくれる7つのカラーです。
▶︎うるおう水光ツヤ



べたつきがないさらっとした?
だけど厚みもある!
テクスチャーで塗ったままのカラーをキープ。










塗り重ねても重くなくカラーは鮮明に、
塗りたてよりもう少し経ったほうが更にキレイにジュワッと水光ツヤが増すような
新概念しっとりティントです。
▶︎塗り心地が推せる!
個人的に気に入ったポイント、
だけど特に商品ページに記載がないにだけれどこのティントチップ部分が柔らかいと思うの。
唇に優しくフニッとフィットする感じが好き。
それでテクスチャーも軽いからなーんか"やわやわ"な感覚なんだよな...使用感が癒し系。



こんなにうるツヤなのにティント効果はバッチリ!
クリアなデザインも可愛いですよね。

鮮やかなカラーのうるおいツヤティント好きのみなさーん、是非チェックしてみてください♡
▶︎提供元: BANILA CO様