LANEIGE [ ラネージュの夏アイテムはこれ! ]
⁡(@laneige_jp )



ラネージュの夏アイテムは最近発売された
この2つ。



特にどんどん新しいフレーバーが発売になっているリップスリーピングマスクは季節に合わせて香りを選ぶのも楽しい!
▶︎リップスリーピングマスク



ということでラネージュの大定番。
リップケアは夏もとっても大切ですよね、
強い紫外線やエアコンの乾燥に疲れてクタクタにならないように寝る前にたっぷり塗っておきましょ。
そして新フレーバーは見るからに可愛い、
スイカ🍉



甘いスイカのアイスの香り!
美味しい美味しい!夏休みって感じ!

▶︎ネオエッセンシャル フィニッシュパウダー



この形状はネオクッションの白?
と思いきや...パウダーが発売になったんです!
これすごいのシリコンネットになっていて
軽く叩くとパウダーが出てくるという画期的なデザイン。
粉漏れとフレーク化を防いでくれるようです。



お肌サラサラ...ふわサラ、ふんわりとカバーしてマシュマロ肌に。
もちろんネオクッションとの相性も◎
ラネージュの夏アイテム、
是非チェックしてみて下さい🏝️🍉

▶︎提供元:LANEIGE様
#ラネージュ #リップスリーピングマスク #リップケア #リップバーム #フェイスパウダー #皮脂崩れ防止 #化粧崩れ防止 #メイク直し #サラサラパウダー #崩れないメイク #夏コスメ