[ Qoo10メガポ!ESTHER FORMULA コラボ ]



2024.07.01(月)00:00〜
2024.07.08(月)23:59
で開催されるQoo10メガポにて
ESTHER FORMULAコラボセットが発売になります🎉





私自身がまだまだESTHER FORMULAが
初心者なのもあり、飲みはじめる前に思っていた
「人気なのは知ってるけどどれを選べば良いのかな...」をそのままお伝えしてカタチにしていただいた選べる3タイプとなってます!
リピーターさんは"いつもの"
または
"気になっていたのを試してみる"
機会にしていただけると嬉しいです☺️
\\軸には絶対外せなかった//
▶︎ヨエスターオールインワンイミューンビタミンショット20



1日1本で必須栄養素を集中摂取できる
"飲むビタミン" 寝る前に飲んで翌日の朝がちょっと元気に迎えられる...!
エネルギー補給だけでなく肌の調子も良い(揺らぎにくくなってる)気がするんだ。
\\ここから選択//
▶︎ヨエスターエラスチン&コラーゲンフィルム



低分子コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンCまで含有されたフィルムはブルーベリー味。
肌のうるおいや弾力が欲しい方に♡
▶︎ヨエスターエラスチンオリジナル7X


エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、ザクロエキスを美味しく摂取できるゼリータイプ。
 お肌プルプル&髪の健康を目指したい方に。
デートやお出かけの前の夜にどうでしょう。
▶︎ヨエスターリポリームGLTダイレクトウルトラX



でました今話題のグルタチオン。
3度のリニューアルを経てL-グルタチオン含有量を90%以上に引き上げたこちらは
メラニン生成の抑制、若々しい肌を保ちたい方に。



どれも手軽に摂取できて味も美味しいので
習慣付けやすいと思います。
夏に向けて内側からのケアを取り入れてみたいよーという方、この機会に是非チェックしてみてください♡
▶︎提供元:ESTHER FORMULA様