ABOUT___TONE. [ ザ・ブラーパウダーパクト ]



韓国のYouTuberさんの動画などで
度々目にすることが多いアバウトトーンの
パウダーパクトに
なんとなんと"日本限定"が登場したんです!
▶︎ザ・ブラーパウダーパクト



☑︎3色展開のさらすべ仕上げ
肌トーンに合わせて選べるライト/ナチュラルと
華やかでハイライトにも使えるラベンダーの
3色展開。










画像だとなかなか伝わり辛いかと思うのですが
微粒子のダイヤモンドパール入りでほんのりチラチラ輝きます。



(肌に塗布するとパールの粒子感はほぼわからなくてつるんと見せてくれるようなイメージ)
毛穴の凹凸をぼかしてするんとした肌に。
☑︎アイコニックなデザイン





クリアピンク!パウダー部分にリボン!
と可愛い要素満点な上、
しっかりとしたパケに内蓋付き。
更に指を通せるストラップ付きがとっても特徴的でメイク直しにおすすめデザインになっています。
T ゾーンの皮脂を抑えながら自然なツヤもありつるんとした肌を演出するサラすべパウダー。
楽天やQoo10のABOUT___TONE.で探してみてください♡
▶︎提供元: ABOUT TONE様