[ ARTなコスメ6選 ]



コスメって何を重視して購入しますか??
もちろん使用感やなりたいイメージに合わせて。
そして...パケも大切だったりしませんか。
私がパケ買いしがちなだけだろうか。



今回はお洒落で感覚的な
"ARTなコスメ"集めて来ました!
全部で6つです。
ムジゲマンション多めだ。
▶︎MUZIGAE MANSION / TWIST POT EYEPALETTE





氷の花?捻りパン?
クリアでずっしりとしたデザインが
話題の新作アイシャドウ。
ふわりとした発色で捨て色なしの4色です。
▶︎MUZIGAE MANSION / SLEEK MATT CUSHION





これ、フカフカのクッションを紐で結んだ姿から着想を得たんだって!天才かな。
パクトを開いた時も黒×ミラーのロゴがカッコいい。
メッシュタイプだからよりきめ細やかに肌に密着し上品でなめらかな雰囲気に。
▶︎MUZIGAE MANSION / FITTING BLUSH ,
FITTING HIGHLIGHTER





何これ下半分指が通る...!トライアングルデザインはスライドするとチークやハイライターが現れます。
セバムパウダー配合のサラサラチークと柔らかなテクスチャーでしっかりと輝くハイライター。
▶︎ArteSinsa / Dewy Fit buildable Tint





何かを削った彫刻品??神殿の柱っぽさもある、韓国ソウル 新沙で誕生した芸術的ビューティーブランド"アルテシンサ"のティントは
ウォータリーコーティングでベタつかず鮮やかな発色が楽しめます。
▶︎millefee / 絵画アイシャドウ(提供品)





油絵のような質感のパッケージの絵画アイシャドウは肌トーンに合わせて選べる6色パレット。
それぞれの絵画に合わせたカラーにポイントとなるマーブルラメが華やかさをプラスします。
使いやすい!!
以上です。
どれもお部屋やドレッサーにポンっと置いても
なんだかお洒落。なコスメたちでした!
※こちらの提供品に関してはPR投稿済みの
自主的なピックアップとなります。