MilleFee [ マイキティアイパレット ]



猫好き大歓喜のMilleFee新作これ。
"マイキティアイパレット"





油絵のような質感のデザインと可愛い猫ちゃん...🐈
猫ちゃんみたいな無条件に愛されつつツンデレ要素ありなアイメイクしちゃいましょ…!
私はイエベ向きの二色を使ってみました。

▶︎エキゾチックショートヘア
イエベ春に特におすすめの
ベージュブラウンパレット





▶︎三毛猫
イエベ秋に特におすすめの
オレンジブラウン〜ホワイトゴールドパレット







エキゾチックショートヘアの右下カラーが
割としっかりオレンジ寄りに発色されるから(褒めてる)
最初はパッと見、今回の二色ってあまり違いが見られない...!?と思ったりしたのだけれど
比較してみたらきちんと違いました。



これイエベ秋の私的には2つから組み合わせて使ってもはや8色パレットという認識でいきたいくらいどれもこれも使いやすくて可愛いカラー。
シマー〜グリッターで構成されているから
しっかり発色なのに透明感があるのも良い。
猫好きさんがうっかりパケ買いしても
「大丈夫、捨て色ないぞ...!!」と言えるアイシャドウパレットでした。


▶︎提供元: ミルフィー様
#PR #MilleFee  #MilleFee  #ミルフィー #マイキティアイパレット #猫アイパレット
#イエベ秋メイク #イエベ秋コスメ #イエベ春メイク #イエベ春コスメ