BANANAL [ 褒められる香り♡韓国発降水級ヘアケア ]



20年にもわたるこだわりの製造経験キャリアをもつ調香師と香料専門家のインスピレーションを受けて作られた
韓国発🇰🇷パフュームヘアケアアンドボディケアブランド"BANANAL"



まずははこの黒いボトルと感覚的なデザインをご覧ください...   
🥳<すごく好み!!
香りによって違うのだけれど私は星空に惹かれて
"Woody black berry "
を選びました。
▶︎Woody black berry



フレッシュなウッディの香りに甘酸っぱいブラックベリー
甘すぎない、爽やかだけど濃厚な(?)ちょっと大人なベリーって感じだ。
お風呂上がりにふとした時にほわーっと香って...これは優雅な時間です。
▶︎するんと髪へ
実際に使ってみて、仕上がりはサラサラ系だと感じたので比較的"ふんわりさらり"系がお好きな方におすすめ。









シャンプーの泡立ちがよく、
モコモコと全体的に行き渡りやすかったので洗っていて気持ち良いのがお気に入りポイントです🙆‍♀️
▶︎コスパよし♡
今ならQoo10メガ割の20%オフ
クーポン適用で1本あたり¥1,000以下の高コスパ。
☑︎良い香りのヘアケアアイテムが欲しい!
☑︎お風呂もおしゃれでありたい!
なんて方是非是非メガ割をお見逃しなく。
▶︎提供元: BANANAL様