[ 토끼혀 립 🐇うさぎの舌リップ ]



みなさんこんにちは、私イエベ秋。
最近よく聞く"うさぎの舌リップ"
韓国から人気に火がついたようですが
うさぎさんのお口みたいなミルキーで可愛らしいピンクって認識であっている?




さて私イエベ秋(二回目)
色にもよるけど正直普段活用できていない😞
使いたいのに顔に似合わないんだ、
こればっかりは仕方ない😞
肌トーンというより顔か。顔だな。
...だからうさぎ舌リップを眺めて楽しみたい。
ということでとっても可愛いやわやわちゅるん
ミルキーピンク〜ミルキーコーラル系集めて来ました。













全て韓国ブランドです。
Qoo10メガ割中でもあるのでここのブランド気になる、などのきっかけになれば嬉しいです🐇🩰
※こちらでピックアップしたリップは提供品に関して
PR投稿済みの自主的な投稿となります。