ESTHER FORMULA [ 手軽だから続く!貼るサプリ ]



韓国で3億枚の販売も記録した
フィルム型サプリの名家
"エスターフォーミュラー"




サプリを取り入れたいけどなんだかいつも続かない...
粒や粉末タイプが苦手...
そんな方に朗報!!
これ、貼るだけ。
サッと開封して上顎に貼ればあとは溶けてくれるだけなのでいつでもどこでも気づいた時に摂取できるんです。





今回は2種類試してみました。

▶︎リポソームGLT ダイレクトウルトラX



オランダ産のL-グルタチオン90%含有の
酵母エキスのみを配合して、
さらにはビタミンCからミルクシスルまで。
メラニン生成抑制の手助けやデトックスしたい、若々しさや健康を維持したい時に。



黄色のフィルムはレモン風味。
ちょっと酸っぱめなところにも勝手にビタミンの概念を感じたりしちゃいました。
レモン味のお菓子が食べられる人なら好きな味だと思います!
▶︎エラスチン&コラーゲンフィルム



低分子コラーゲンからエラスチン、
ヒアルロン酸、そしてビタミンCまで。
ヨエスター博士が厳選した4重配合、
肌のうるおいや弾力のケアを内側から取り入れてみたい時にコツコツ続けたい。



こちらはオレンジ色フィルムでブルーベリー風味、ぶどうグミとかを思い浮かべる味で美味しく摂取できました。
どちらも一箱30枚入り。
一日の摂取量が決まっていないので
普段は一枚、特別な日は二枚にしちゃお♡
なんて使い方ができるみたい。
ポーチに何枚か入れておきたいですね。
私はキッチンの見えるところにおいて
目に入ったら一日最低一枚摂取を心がけています🙆‍♀️
今ならQoo10メガ割で
☑︎リポソームGLTダイレクトウルトラ✕1個 
定価 6,900円がメガ割時▶︎
1+1(2個セット)6,900円で販売>メガ割価格 5,520円(20%適用)
☑︎メガ割限定エラスチンセット
にエラスチン&コラーゲンフィルムが含まれており3種類セットで4,640円
などお得になっているので絶対ご確認下さい!