glow [ peach peptide repair  lip balm ]




クリアな球体たまらん...♡
glowのリップバームが可愛いから見てほしい。




重みのあるガラス容器の"ガラス玉"デザインと付属のスパチュラも透明で、なんだか涼しげで儚い雰囲気が広がるパッケージです。
そして肝心のリップバームは
とろとろー♡



桃の花エキスと5種のペプチドを含む高保湿ゼリーテクスチャーで柔らかく唇を包みます。

こちら3種類なのですが
カラーはほぼつかない(若干血色感...?くらい)で香それぞれりが違うので、
好きな香り/無香料で選んでいただければと思う!







手のひらにすっぽり収まるおしゃれなガラス玉バーム、
ちょっとしたプレゼントにもお勧めです♡





▶︎提供元:glow様