peripera [ Heart Jam Glow Lip ]



ペリペラのとろーりハートなグロウリップが
オンラインだけでなくPLAZAなどオフライン店舗でも発売になりました♡
ということで本日は...
▶︎ハート ジャム グロウ リップ



ハートデザインとジャムのような...シロップのような...とろりと柔らかな質感の可愛いリップ。
クリアな発色でひとぬりならナチュラルに血色感とツヤをプラス、
重ねてもクリアさはそのままにより鮮やか&もっちりとしたツヤ感を楽しめますよ!





カチカチとするだけのノック式でスリムだからメイク直しにサッと取り出して使えるので
うるぷるリップの維持も簡単です。











この春からメイク始めたぞ、な方にも
手に取りやすいと思います🙆‍♀️
まずはお店のテスターでもカラーを確認して見てください。
📍periperaアンバサダー



提供元: peripera様
#PR #peripera #periperajapan #ペリペラ #韓国コスメ#ハートジャムグロウリップ #グロウリップ#バズリップ #リップ